人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連戦!

昨日からセリーグのクライマックスシリーズが始まりました

夫がきっと当たらないよー、と言ってとりあえず5試合のうち
4試合に申し込みをしたら、全部当たってしまったーー!

しかも昨日の第1戦はバックネット裏の一番前の席!
こんなよい席で見られるのはきっと一生に一度のこと、と
はりきって観て来ました♪

4連戦!_d0077225_1529573.jpg


若干3塁よりだったので、中日のネクストバッターズサークルの
すぐ後ろ
こーんなに選手が目の前にいるので大興奮!
(といっても誰が誰だかワタシには全然わからないんですけどね:笑)

思わず姉に「もしかしたらテレビに映るかもよー」と電話してしまい
ました(←笑ってください)

とはいえ、4連戦観るというのは体力的にかなりキツイです。。。
主人も唯一の楽しみとはいえ、忙しい仕事を抜けてくるのは
至難の業で・・・

まぁ、何はともあれ「ジャイアンツ、がんばれー!」

------------------------------------------------------------

今月28日でフェイバリッツ!のリアルショップが誕生して
ちょうど1年になります

なんだかすごい昔のような気がするし、ついこないだのような
気もするし・・・
ネットもちっともわからないまま無我夢中で始めたものの、
お蔭様でみなさんに支えていただいて、ここまでやってこられ
ました

1周年企画ということでいろんなアイディアはあるのですが
なにせ体が追いついていかなくて、今いっしょうけんめい
更新作業をしています

来週末には更新予定ですので、どうぞもう少しお待ちくださいネ

4連戦!_d0077225_15375450.jpg

by shop_Favorites | 2007-10-19 15:41 | ひとりごと