人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれ変わりました!

お久しぶりの投稿となってしまいました
ゴメンナサイ。。。

皆様にご心配いただいた風邪はおかげさまで治りました♪
まだちょっと咳と鼻水が出るので、しばしのーんびりゆったり
しようと思うのですが、これができない性分なんですねー(苦笑)

そうそう、先週うちのお庭の芝生の張替えが無事終了!

こーんなだったのが↓
生まれ変わりました!_d0077225_1653486.jpg


こーんな風に生まれ変わりました!!
生まれ変わりました!_d0077225_16541171.jpg


まるでグリーンのじゅうたんを敷き詰めたみたいで、
きれい~

最近東京も気温が下がってきているので、ちゃんと根付くか心配
だったのですが、無事昨日で1週間経ちましたので、晴れてご紹介♪

生まれ変わりました!_d0077225_16553652.jpg


塀から40cmぐらいのところにはアンティーク調のレンガを敷いて・・・
ここにいろんなグリーンを植える予定なのです
ここがどんな風に変わるかはあとでのお楽しみ☆

リビングから見たところ↓
生まれ変わりました!_d0077225_16565031.jpg


黒い線は窓の枠なのですが(笑)、目の前にふかふかグリーン
が広がっているのはなんとも幸せな気分!

目の錯覚か、土だけのときより広く感じます
by shop_Favorites | 2007-11-07 16:59 | ガーデニング