人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ILEさんの作品part2

今日はますます寒いです~~
本当に雪が降りそう・・・

皆さんのおうちの方はいかがですか?

今日は作家さんから作品が送られてくる納品日でしたので
朝からピンポーン、ピンポーンの連続!

箱を開けるたびに「うわぁー」「かわいい~♪」の連発で
きっとおとなりさんからは、「ずいぶん騒がしいわね~」と
思われたことでしょう(笑)

そしてディスプレイに使うドライフラワーもどっさり届き、
もう夢中になってリースを作っていたら、はっと気がついてお昼の
1時!!

そう、主人が出社するのを見送ってから、なんとトイレにもいかず、
顔も洗わず、もちろんご飯も食べずにリアルショップの準備にかかり
っきりになっていたのでした。。。

あー、わたしって夢中になるとほんと寝食を忘れるタイプ・・・
車の運転も主人に禁止されるはずだわ~(苦笑)

-------------------------------------------------------------

今日はILEさんの作品第2弾のご紹介です

ILEさんには、サニタリー、バス関係の作品をお願いしていると
前に書きました

そこで今回は、とっても気持ちのよさそうなルームウエアを2点
作ってくださいましたよ♪
ILEさんの作品part2_d0077225_19413916.jpg

画像にあるのは前立ての部分です

フリルつき、レースつきと、とーってもエレガント!
もっとよくご覧になりたい方はぜひお店にいらしてくださいね☆

ILEさんの作品part2_d0077225_19414731.jpg

そしてこちらはシングルガーゼで作ったサイズ違いの
巾着たち・・・

お気に入りのランジェリーや、ポプリなどを入れて、バスルームに
かけておくのもいいですね
ILEさんの作品part2_d0077225_19415453.jpg


他の方には見えないところに心の贅沢を・・・
そんなふうに思えるILEさんの作品です
by shop_favorites | 2008-01-21 19:54 | handmade