人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CITEさんの作品をどーんとご紹介!

今日の東京は雪ですよー!

雪!雪!雪! 真っ白です!
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_1392397.jpg


こんな風にボタッ、ボタッっと柔らかい雪が東京で降るのを
見るのは何年ぶりでしょう・・・

(いえ、ホントは降っているのかもしれません、、、そして
ワタシが 気づかない間に消えているだけなのかも)

こういう雪は実家の秋田ではよく降る雪なので、なんだか
うれしいんですよねぇ

子供のころはよく口をあーんぐり開けて空を見上げてました♪ハハハ
今は怖くてできないけど・・・

---------------------------------------------------------

さて、今日はCITEのmahoさんの作品をどーんと
ご紹介します!


まずはアンティークコサージュを使ったブローチ

はかなげーな雰囲気がとってもステキ!
そして見えるかな~? クリスタルガラスのシャンデリアパーツも
ついているのですよ
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_12245219.jpg

こちらはふっわふわのリネンガーゼで作られたストール
サイドにはバテンレースをあしらって・・・

もう一つデザイン違いのストールがありますが、そちらは
フリンジがついて、アンティークコサージュのブローチも
ついています☆
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_12272770.jpg

↓こちらは追加で作ってくださったブランケット

ミルク色のベースに淡いピンク、アンティークファブリックを
配して。。。 なんてエレガントでガーリーなブランケットなんでしょう~!!
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_122544.jpg

ふんわりくるまってお昼寝したいな~(笑)
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_12251346.jpg

このブランケットに使っているアンティークファブリックを
使って35cm角のクッションカバーも作ってくださいました

おそろいでリビングに置いてあったらステキです!
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_12252381.jpg

↑こちらは赤ラインのリネンに赤糸でステッチをしたバッグ

マチがついてカッチリしていますので、A4の雑誌なども楽に
入ります♪

ステッチは両面に施しているのですよ~
そして中が見えないように、アンティークドイリーで目隠しが
できるように配慮してあるのも、mahoさんならでは!です
CITEさんの作品をどーんとご紹介!_d0077225_12253677.jpg


↑最後の作品は鍋つかみです
こんなエレガントな鍋つかみはもったいなくて使えない。。。

でもお客様がいらしたときにさりげなくキッチンにおいてあったら
「株」があがっちゃいそうです!(笑)


mahoさんワールド、いかがでしたか~?

今、家の中は作品とディスプレイ用品でぐっちゃぐちゃで、
とても撮影をするどころではないので、mahoさんには
お忙しいところ画像を撮って送っていただいて、本当に
助かりました!ありがとうございましたー!
by shop_favorites | 2008-01-23 12:53 | handmade