人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかボケーッと・・・

しております。。。

あっという間の2日間。
搬入したと思ったら、すぐ搬出、ってなカンジで、
ちょっと腕が筋肉痛・・・ハハハ

ブログにコメントをいただいたり、メールをたくさんいただいて
一つ一つ何度も何度も読み返して余韻に浸っています。。。

ほんとはもっとこうしたかったな、とか、今になって思うことも
なきにしもあらずだけれど、でもやるだけやった、ウン!
今の自分に考えられることは全部やったつもり・・・

だからきっと「まだまだ・・・」という部分はたっくさんあるけれど、
次回の自分への「課題」へといたしましょう♪

残念ながら今回ショップにいらっしゃれなかったお客様から
ブログをご覧になっていただいたお言葉、
「まるでマリアンヌが本当に暮らしているかのようなディスプレイ
でしたよー」と。

とってもうれしくて、、、
もちろん”画像マジック”で実物以上にご覧いただいたのかも
しれないけれど、
今の私にとって一番のほめ言葉!
Mさま、ありがとうございました~

-------------------------------------------------------------

今のうちの中はお花がいっぱいで、とっても幸せな気分♪

昨日帰り際にお客様からいただいた「すずらん水仙」
なんだかボケーッと・・・_d0077225_23551120.jpg

うつむき加減がとっても可憐です・・・
なんだかボケーッと・・・_d0077225_23552462.jpg

今までピンクのお花ってあまり買ったことがなかったのですけど
こーんなステキなアイシーピンクなお花があるのですね~
なんともラブリー♪
なんだかボケーッと・・・_d0077225_23553672.jpg

今回のテーマカラーだったフューシャピンクにぴったりの
お花、「モカラ」

これをもったいないけれどギャラリーの玄関前に一つ一つ
散らしたのです
どんな雰囲気になったかは、また後日ご紹介しますね
なんだかボケーッと・・・_d0077225_2356059.jpg


今日は体のあちこちが痛いですーー
早々とベッドに入るといたしましょう

メールをいただいている方にはお待たせしておりますが、
順々にお返事をさせていただきます♪
by shop_favorites | 2008-02-04 23:57 | ひとりごと