人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発送について・・・

今日の東京はとってもよいお天気でまるで春の陽射し♪
そんな中、渋谷区医師会まで出向き健康診断へ・・・

バリウム、ほぼ10年ぶりに飲みました。。。
しかも何も味がついてない激マズ!

これってやっぱり企業が加盟している社会保険の健康診断と違って
国民健康保険だからかなー?(笑)

ワタシが会社員だったころに飲んだバリウムはバナナ味とか
いちご味とかあった気がします。
渋谷区さん、差額払いますから、バリウムに味つけてくださーい(笑)

死にそうになってやっと飲み干したバリウムの後は
乳がん検診

優しそうなおじいちゃま先生でしたが、触診の後、
「ここ、触ってみて、ちょっとコロコロしたのがあるでしょ?」って。

「ぜーったい大丈夫!ガンじゃないから。でも念のため再検査ね」
だそうです

うぇーん。。。
でも”転ばぬ先の杖”です!なんでもなかったらそれでヨシ!
再検査、受けてやろうじゃありませんかー(笑)

皆様も検診受けましょうネ☆ 
特に専業主婦の方、面倒だけど、がんばって受けましょう~

-----------------------------------------------------------

お蔭様で、アジサイセット完売しまして、昨日から「届きましたー」
といううれしいメールをいただいています♪
さきほどもゆうぱっくで発送しました

いつも発送のときに思うのは、ステキにラッピングしたいけど
過剰包装になるのはチョット、ネ  ということ。

ネットショップを始めたころは、エコのことも考えてリサイクルの
袋なども使っていたのですが、やっぱりお金を出して買っていた
だいたものですもの、届いたときに「○○○デパート」なんて
袋だとがっかりしますものねー

それならば!と、新しいダンボールや袋を使うにしてもお客様に
リサイクルをして使っていただけるようにしてみよう!と思いました

こーんなふうに、
発送について・・・_d0077225_19524795.jpg


購入したゆうぱっくのお箱をラッピングペーパーで包みました。
いつもはゆうぱっくの箱に宛名ラベルを直接貼っていたのです
けど、これなら箱が汚れないのでまた再利用していただけるかな?
と思って・・・

どうでしょう???
梱包に関するご意見などもぜひお聞かせくださいネ♪


*土日祝日は商品の発送&メールでのご連絡をお休みさせて
  いただきます。どうぞご了承ください

by shop_favorites | 2008-02-15 19:59 | ひとりごと