人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行?

久しぶりに青空が広がった東京、
ずっとどんより暗くて寒かったので、今日は朝からフル回転!

お洗濯に庭の手入れに、そしてずっとできなかった商品撮影を
すること200カット!!

これをわずか2時間あまりの間にやらないと、太陽が隠れて
しまうので、汗をかきかき家中走り回った。。。フー


そして午後からは前から行きたいなー、でも遠いなーと
ずっと憧れていた海老名のお花屋さんへ思い切って行くことに・・・

大好きなビオラ、それも他のお花屋さんではなかなか見られない
アンティーク調のステキな色合いのものが見つかるので、
悩んで悩んで30分!

なんと9鉢も買ってしまった。。。(笑)
だって今度はいつ来られるかわからないんですもの。

あまりの大人買いにびっくりされたオーナーさん、

「お車ですか?」
「いいえ、電車です」
「?!」

こちらのお花屋さんは生の切花よりドライ素材や鉢もの、インテリアに
うまーくいかせる雑貨などを厳選しておいてらして、まるでパリのアン
ティークショップの雰囲気♪

お店の中を撮らせていただいたのだけれど、すでに日差しが入らない
状態だったので、ちょっとピンボケ。。。

小旅行?_d0077225_18131497.jpg


小旅行?_d0077225_1813243.jpg


往復約2時間かけてお花屋さんに行く---
なんだかとっても贅沢な時間を使ったような気がしました

とってもかわいいいビオラとステキな雑貨は、明日お天気がよかったら
撮影してご紹介しますネ
by shop_favorites | 2008-11-13 18:19 | お花