人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒は続く・・・?

今月の更新でヴィンテージリボンをお買い上げくださった
東京のS・U様よりうれしいメールをいただきました♪

「こんばんは。
とっても可愛い^-^ヴィンテージリボンが届きました!

もう思わずにんまり顔になってしまうくらい可愛いです^-^;
だって、巻いてある状態で眺めていると、黒い丸の点がカエルさんの目
に見えて、カエルさんが、たっくさん並んでこっちを見ているように見える
んですもの~(笑)!

巻きを解いて長く横にのばしても、やっぱりカエルさんが、たっくさん並んで
こっちを見ているように見えて…^^;もう、可愛くてたまりません!

いつも、商品が届くと今回は、どんな素敵なラッピングかしらとドキドキワク
ワクしながら開封します。
毎回素敵なセンスあるラッピングですね!

色々なセット物も、いつか更新していただけるといいなーって思っています。

これからの更新も楽しみにしています。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。」



ウフフ、S様にお買い上げいただいたのはこちらのリボンなんです☆

黒は続く・・・?_d0077225_22244390.jpg


確かに言われてみれば、「カエルさん」がいっぱいこっちを見てる
ような気が・・・(笑)

うちの庭にいるカエルもこんなかわいいお目々だといいんだけどなぁ~

だんだん暖かくなってカエルも冬眠から目覚めるころ・・・
またワタシにとっては恐怖の日々が始まります。フーー


今月もあと1週間ちょっと。
えーっ、たった1週間?? 大変、大変、まだまだ更新予定の2/3ぐらい
しかできていなかったのでした。。。
どうしてこんなに仕事が遅いんでしょーー(反省!)

あと少しおつきあいくださいネ
by shop_Favorites | 2009-02-19 22:28 | ひとりごと