人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくその気に・・・

このブログをずっとご覧になっていらっしゃる方はご存知かと
思いますが、去年の2月のリアルショップで大好評で、ネットショップでも
扱うことになりましたーー、と去年4月に告知したパリスタイルのお花のコサージュ


ようやくその気に・・・_d0077225_18502875.jpg

ところが7月にようやく撮影も終わって一気にご紹介しようと思ったら
画像約200枚が更新直前に消滅してしまったという「大事件」があった
ことを覚えていらっしゃいますか~?

皆さんからは「そんなこともあるよー」とか、「落ち込まないでネ」と励ましの
お言葉をいただいたにもかかわらず、あまりのショックに呆然としてしまい、
ファッションアイテムのトップページでは半年以上「近日アップ」のまま
ほったらかしにしておりました。。。

で、年も変わり、ようやくやっぱりご紹介しよう♪ という気持ちになりましたので
ただいまショップページ作成中☆

ディスプレイに使ってもよし、
ようやくその気に・・・_d0077225_18511354.jpg

後ろにクリップまたはゴムがついているので、ラッピングやバッグに
ちょこっとつけてもいいですね!

ようやくその気に・・・_d0077225_18523911.jpg


おすすめはやっぱり無造作に束ねた大人ガーリーな髪に・・・
ようやくその気に・・・_d0077225_1852783.jpg


アンティーク調のくすんだピンクやオレンジがなんとも
いえずエレガントな雰囲気なのです

若い子がつけてもかわいいと思うけど、マダムだから似合うものって
あると思うのよ。。。

by shop_favorites | 2009-03-06 18:52 | & others