人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手刺繍カットワークレース6点更新しました♪



金曜の夜からノドが赤く腫れて痛い・・・
翌土曜の朝には咳&頭痛&鼻水の嵐、なれど熱は出ず。

もしかしてインフルかも??
と怖くなり、何年かぶりに風邪で病院に行きました。

インフルエンザじゃなくてほっと一安心。。。
でも3日経った今日もノドがいたーい(涙) お薬ちゃんと飲んでるのになぁ。
神戸の疲れが出たのかな・・・

空気がとっても乾燥してるから、皆さんもどうぞお気を付けくださいネ♪


-------------------------------------------------------------------------------------


さきほど手刺繍カットワークレース6点更新しました!

最近「お宝クラス」のレースが続いたので、今回はとびっきりのお手頃価格のものを
ご紹介♪ お安く仕入れられたので、思う存分にハンドメイドに活かしていただけるお得な
プライスです☆(笑)


こちらからどうぞ~(カットワークレースの4番~9番です)

手刺繍カットワークレース6点更新しました♪_d0077225_1854723.jpg



手刺繍カットワークレース6点更新しました♪_d0077225_1861854.jpg


*月末までお取り置きご希望の方は「備考欄」にお書き添えくださいネ
by shop_favorites | 2009-10-19 18:06 | ソーイングアイテム