人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスのソルト&ペッパー入れ



昨日から寒い、寒い。。。
暖房はつけずにガマンしていたのだけれど、今朝初めて少しの間つけました。

なんだか最近雨が多くて、ただでさえ日当たりが悪いうちのお庭は苔がびっしり
生えてきそう・・・(苦笑)

そんな中でもミニバラのグリーンアイスやブラックハロウィンのビオラは
ひっそり可憐な花を咲かせてくれているが嬉しい♪


ガラスのソルト&ペッパー入れ_d0077225_16383495.jpg



ガラスのソルト&ペッパー入れ_d0077225_15473763.jpg


今月初めに植えたヒューケラや朝霧草もしっかり根付いてくれたよう。
根元のあたりがスカスカに見えるけれど、これからクリスマスローズがぐんぐん
伸びてくるので、これくらいスペースを取っておかないと大変!


ガラスのソルト&ペッパー入れ_d0077225_15502845.jpg


早くも小さなつぼみが土の中から顔を出してきて、こんにちは~しそうです★

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

さきほど1940年ごろに作られたガラスのソルト&ペッパー入れを更新
しました!

ガラスのソルト&ペッパー入れ_d0077225_15535653.jpg


ガラスなのにぽってり厚みがあって、彫りが深くって、ステキなのです~

ガラスのソルト&ペッパー入れ_d0077225_15544990.jpg


こちらからどうぞ!


*今月末までのお取り置きを承ります。カートからのご注文の際に「お取り置き希望」と
お書き添えくださいネ
by shop_favorites | 2009-11-20 15:40 | antique & vintage