人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチファブリック4点更新しました♪



今日はとってもいいお天気で暖かかったので、家中のクローゼットの
洋服や荷物を出してお庭ではたきがけ+水拭き+不用品の整理をし
ました~

ものぐさなワタシはクローゼットなんてときどき掃除機をかけるぐらいで
1年に1回ぐらいしか片づけないので、こんなことをすると
「あらっ、ワタシって働き者の主婦だわぁ~」と錯覚しちゃいます(笑)

それにしても普段は戸を閉めているクローゼットなのに、なんでこんなに
綿埃があるのか・・・ムムム

みなさんは大掃除順調ですか~?


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日はフレンチファブリック4点を更新しました♪
                
          すべて売り切れました!


6月にご紹介したキャスのサマーブロッサムの原型となった布の色違いも
入荷しましたよ!

フレンチファブリック4点更新しました♪_d0077225_17415222.jpg


こちら生成り色に見えますけど、実際は薄黄緑っぽいベージュといいますか、黄色っぽい
ベージュといいますか。
何にせよ、とてもよい状態でお花模様も鮮やかです


そして、こちらは私がセレクトするのは珍しいロココ調のエレガントな布、

フレンチファブリック4点更新しました♪_d0077225_1744325.jpg


ふわっと描かれたピンクのバラと水色のリボンの組み合わせについうっとり
してしまって・・・

その他、とってもリーズナブルなお値段のフレンチファブリックも2点入っていますので、
こちらからご覧くださいネ


*今月は20日ごろまで更新を予定しています。
お取り置きご希望の方は「備考欄」にお書き添えくださいませ
by shop_favorites | 2009-12-10 17:46 | ソーイングアイテム