人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み中の行動1



フェイバリッツ!一時休業中ですが、昨日、ちょこっとお出かけしたので
ご報告!

まるで真冬のような寒さの中、ソフトバンク本社の社員食堂ペアご招待!という
イベントに、主人がなんと10倍以上の競争率を勝ち抜いて抽選に当たったので(笑)
行ってまいりましたー

こちらが、汐留にあるソフトバンク本社↓
下は高級ホテル「コンラッドホテル」になってます

お休み中の行動1_d0077225_16405365.jpg



ほぉぉーー、デカイです!!

ソフトバンクの社員食堂は何か月前かNHKの朝のニュースで紹介されてたので
興味津々だったのです


でも、1000名が抽選にあたり、ペアなので2000名を招待するってすごいですねー

エスカレーターで高層まであがると入口にはお父さん犬が!(笑)

お休み中の行動1_d0077225_1644678.jpg


「いらっしゃいましー」


社員数もすごいので、普通の社員食堂のほかに吉野家やBAGLE&BAGLE、など
外食産業のお店も出店していて、いろいろ選べる♪

メニューもガッツリ系からヘルシー系までたくさん~

お休み中の行動1_d0077225_16461838.jpg



ワタシが選んだのはエビチリセット!

お休み中の行動1_d0077225_16464557.jpg


高層階レストランからは眺めがいいのだー

お休み中の行動1_d0077225_16472586.jpg



それにしてもすごい人!

お休み中の行動1_d0077225_16505824.jpg



食堂は夜も開いていて、ゲームをしたり息抜きもできるらしい・・・

この日のイベントの模様はUSTREAMで生中継されていて、このスタジオは今後
一般の人へ貸し出されるそうです!

お休み中の行動1_d0077225_16511588.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------------


ランチのあとは会場を移し、イベント開催♪
報道関係のカメラもたっくさん来ていたので、いったい何が始まるんだろう?
って思っていたら、

お父さん犬とお兄ちゃんが登場!

お休み中の行動1_d0077225_16524696.jpg


お休み中の行動1_d0077225_1653922.jpg


なにせ2000人が集まっていて、私たちは後ろの方だったので、お父さん犬が
直接見えなかったのが残念!!

そして、こんな文字が巨大モニターに出て、↓

お休み中の行動1_d0077225_16543040.jpg


ハマコー???


お休み中の行動1_d0077225_16545561.jpg


本当にハマコーさんが登場!
なんでもツイッターで人気モノになっているそうな。。。

この日はiphoneを契約してました(笑)

そして、イベントの最後には歌手の広瀬香美さんが登場♪

お休み中の行動1_d0077225_16564766.jpg


生で歌を歌ってくれて、そのパワフルな歌唱力に感動!!

この人、本当にすごいーー ライブ、行ってみたいな~


そして、お楽しみ抽選会では、しゃべるお父さん犬のスリッパが当ってしまった!!(笑)

お休み中の行動1_d0077225_16584130.jpg



iphoneもツィッターもなーんにも知らないワタシには???なイベントでしたが、
孫さんやお父さん犬が見られて大満足~

でも、スタッフの方は本当に大変でしたネ
お疲れ様でした~
by SHOP_FAVORITES | 2010-03-29 16:49 | ひとりごと