人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリより戻りました!



寒い!寒い!!
今日は1日中暖房をつけっぱなしでした。。。
今、ほんとに4月??


昨日の夕方無事にパリより戻りました。

1週間とはいっても、往復2日かかるので、正味滞在したのは4.5日。
なので、本当にあっという間・・・

ちょっぴり観光もできたらいいな、オルセーも行ってみたいし、
ノートルダム寺院にも10年ぶりに行きたいと思っていたのですが
それはとーんでもなく(笑)

3日間は朝から晩まで買い付け、あと1日はパリ在住の
方と再会したり、神戸出張の際にお世話になったバイヤーさんと
お会いしたりで、瞬く間に帰りの飛行機に乗っていました^^


あーあ、やっぱり私は「買い付け」という作業がとても好きなんだわ、と
これはもう”天職”だと実感した次第・・・フフフ


そうそう、今回滞在したアパルトマンはサンジェルマン・デ・プレ。
なんと、あの「ラデュレ」の2件隣だったのです!!


パリより戻りました!_d0077225_22564871.jpg



門がとってもステキ~
(画像がイマイチでゴメンナサイ!)

パリより戻りました!_d0077225_2314991.jpg




パリより戻りました!_d0077225_22584580.jpg



ちょうどイースターのお祭りが終わったばかりだったので、ウィンドーは
ウサギ&卵のディスプレイでした

パリより戻りました!_d0077225_22594557.jpg



帰りの飛行機では一睡もできず、今日も朝4時には目が覚めて、お昼には眠くなって
また今はこんな時間なのに目がギンギン!!(笑)


時差ぼけが落ち着いたら、またゆっくりとパリのお話をしていきますネ
by shop_favorites | 2010-04-15 23:02 | paris