人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の更新予定♪



昨日はお風呂の中で肩をモミモミしたおかげで、肩コリはすっかり
なくなって、今日はさくさく更新準備♪

先日の紙モノでは、「私も欲しかったー」というメールをたくさん
いただきました!
私も更新してすぐに売り切れたので、PCの前で待っていてくださった
のかな??と嬉しい限り。


今日もとってもレアな紙箱をご紹介いたしますが、日中は見られないという
お仕事をされている方もいらっしゃるので、今日は夜に更新しますネ!


まずは、直径11cm、高さが5cmもある、巨大なファーマシーボックス。
いったい何日分の薬を入れるの??って思うんですけど(笑)

今日の更新予定♪_d0077225_17181069.jpg



こんなに大きいファーマシーボックスは初めて見ました!!

アンティークショップには、このサイズの箱がいくつかあったのですが、
ラベルの文字が美しいのはこの子だけだったので、2つだけお買いもの♪


今日の更新予定♪_d0077225_17193715.jpg


お気に入りのレースなどたっくさん入りますので、宝物ボックスにしたり、
ソーイングBOXとして、普段のお針仕事グッズを入れてお部屋にディスプレイ
してもいいですネ



そしてもう一つは、先日ブログでもご紹介したベビーパウダーのBOX

今日の更新予定♪_d0077225_17214079.jpg



このブルーのストライプ、グッときません??(笑)

ベビーパウダー用の箱といっても、中身は入っていませんし、画像にある
ようにキャラメル包みをしてあるので、サンプルとして店頭にディスプレイ
していたものかしら?とも思います

今日の更新予定♪_d0077225_17231084.jpg


モンマルトルのアンティークショップでは、この箱が一番高くて、ただの紙の箱が
どうしてこんな値段なんだろう??と思ったけれど、欲しい~、相当迷ったけれど
欲しい~(笑)

なので、1個だけ持ち帰りました^^


ちなみに、そのお店はこんなかんじ

今日の更新予定♪_d0077225_17293525.jpg



商品は紙モノ、ビーズやボタンなどのパーツ、リボンなど女の子が喜びそうな
ものがいっぱい!!


今日の更新予定♪_d0077225_17303016.jpg



店員さんもとってもかわいらしくて、写真撮りたかったな~


今日の更新予定♪_d0077225_1731968.jpg


(写真撮影はすべてお店の許可をいただいて行っています)


更新は今夜ページができ次第アップします♪
どうぞお楽しみに!

商品ページはこちら → 売り切れました!
by shop_favorites | 2010-05-13 17:24 | antique & vintage