人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお便り♪



先週よりご紹介を始めたパリで買い付けたリボンたち。

平均1巻きで15m前後買ってきたので1、2年は売り切れないんじゃない?
と思っていたのだけれど、嬉しいことにほとんどのリボンたちは残り2~3m
ほどとなりました♪ わぉーー(←喜びの雄叫び:笑)


とても小さなお店なので、たくさんの在庫を抱えるのは心臓バクバクものだった
りするのだけれど、こうして多くの方にお買いものをしていただけるとほっと一安心
します。。。
ありがとうございます!


そして先日、パリから船便で送った、香りのオブジェと「Pere Pelletier」のリネンコロンなど
がやっと届きました~
1~1.5か月ぐらいかかる、とは聞いていただけれど、2か月かかったよーー(涙)
まぁ、無事に破損もせずに届いたのでよし!としましょう

嬉しいお便り♪_d0077225_10421730.jpg



”パリのお土産”として大人気だった”香りのオブジェ”のエンジェルものと、「Pere Pelletier」
のローズの香りはすぐに売り切れてしまいましたが、今回はローズのルームコロン、リネンコロン、
キャンドルなどが入荷しました♪


嬉しいお便り♪_d0077225_10434364.jpg



今回はどんなふうにご紹介しようかな~? アンティークのエンジェルのテーブルクロス
やフィレレースなど買ってきたので、それといっしょに「エンジェルセット」なんか作って
みようかな? 「初夏のローズセット」なんかもいいな?とひとりブツブツ考えてます^^


そうそう、先月「香りのメダイユタッセル」とニードルポワンの付け襟をご購入いただ
いた神奈川県のY・N様より嬉しいお便りをいただきました!


「yayoiさま

こんばんは!

ご連絡が遅くなってしまってすみません。
無事、お品物届きました♪♪♪
ステキなハガキ2枚もおまけしてくださって、
ありがとうございました!嬉しかったです~♪

レース、実物もやっぱりステキ・・・♪♪♪
カメオも、タッセルがなんともゴージャスな雰囲気で、
とっても気に入りました♪
Favoritesさんの扱うお品物は、いつもとてもステキでセンスがよくて、
いつもため息なんです~♪(^-^)

クラシックのベアって、アンティークレースが似合うのですよ~。
今回のレースもきっと似合うこと間違いなし!!

またステキなレースなどなど、楽しみにしていますね♪

このたびはありがとうございました!

まずは御礼まで。。。。」


N様はテディベアのコレクターさんで、今回お買い求めいただいた付け襟もベアちゃん
用なのだそう~♪ 
付け襟はハンドメイドに活かされたり、ご自分で使われたりという方だけだと思って
いたのですが、ベアやドールなどにもお使いいただけるとわかって嬉しかったです!
香りのタッセルも喜んでいただけてニッコリ★

N様、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします


嬉しいお便り♪_d0077225_10554698.jpg

            (N様にお買い上げいただいた香りのメダイユのタッセル)
by shop_Favorites | 2010-06-20 10:47 | ひとりごと