人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルモノグラムのシルバーゴブレットを更新しました♪



昨日更新した「ブラック&ホワイトラッピングセット」にはたくさんの
ご注文をいただき、ありがとうございました!

マスキングテープセットの方は今週30日までご予約を受け付ける予定
でしたが、あまりにたくさんのご注文をいただきましたのでラッピングセットの
在庫がなくなってしまいました。。。

ですので、いったん「ブラック&ホワイトラッピングセット」も「マスキングテープセット」
のどちらもご注文をストップさせていただきます♪
もしまたご用意できるようでしたら再度オーダーを受付ますのでどうぞご了承
くださいませ~


今月ご紹介してすぐに完売した「パリのリボン」の中で、黒のリネンレースをお買い求め
くださった大阪のK・T様より、嬉しいお便りをいただきました!


「やよいさま

こんばんは。
無事パリのリボン届きました。
リネンでしっかりしてて、しっとりとした黒がホントに大人のエレガンスですね
。。
実は黒のレースというのは初めて手にするのですけど、
こちらは画像を見た瞬間に一目ぼれしました。
涼しげな手編み風な模様がお気に入りです。
とっても上品で上質な雰囲気ですよね。

“とっておきのハンドメイドに...”
仕上げることができるかしら?!
幅も使いやすいサイズなのでいろいろ楽しめそうです。

本当に暑い日々ですがやよいさまもどうぞ体調など
崩されませんように。
またお買い物させて下さいね。

では失礼します。」



T様、嬉しいお便り、ありがとうございます!!
こちらのリネンレースはおっしゃる通り、どんなハンドメイドにも幅広くお使いいただける
お品かな?と思います♪
お色は黒でもとても涼しげなので、パラソルやストールなどにお使いいただいてもいいかな?
と思うのですが、T様はどんなふうに愉しまれるのかな?

何か作られましたらぜひ教えてくださいネ~


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


モノグラムには目がなくて・・・

とは、何度もこのブログで書いてきました。。。


ダブルモノグラムのシルバーゴブレットを更新しました♪_d0077225_17344187.jpg



こちらはシルバープレート製のゴブレット---高さ7cmぐらいの小ぶりのものです


アンティークの食器を使うのは、お部屋のインテリアに合うかな?とか、
手持ちの食器に合うかな?とかいろいろ考えちゃいますよね


ダブルモノグラムのシルバーゴブレットを更新しました♪_d0077225_1736035.jpg



でもこんな風に、小さな花活けとしてお使いいただくなら、新しい日本の家でも
すんなり溶け込んでくれるのでは?と思います

ちなみに、下に置いているのは、パリで買ってきたアスティエ・ド・ヴィラット。
アンティークレースなどといっしょにディスプレイしても素敵ですネ!


ダブルモノグラムのシルバーゴブレットを更新しました♪_d0077225_17381664.jpg



さきほど更新しましたので、こちらからどうぞ!



*今月末までお取り置きをご希望の方は、「備考欄」にその旨お書き添えくださいませ
by shop_favorites | 2010-07-27 17:39 | antique & vintage