人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発送、順調に進んでいます♪



明日から3連休、フェイバリッツ!も土日・祝日はお仕事はお休みして
しまうので(ブログの更新はのぞいて)、なんとか午後4時半ぐらいまで
ご入金をいただいた方にはすべて発送を終えました!

今回はリボンセットなど大きくてかさばる商品が多かったので、いつも
すいすい自転車に乗って郵便局に行くのですが、今回はカゴに乗せきれない・・・(汗)

なので、定型外の商品のみ自転車に積んで郵便局へ行き、いったん戻って
ゆうぱっくのみ近くのコンビニに持ち込んでなんとか終了~


リボンセット、箱の中でぐちゃぐちゃになりませんように・・・・
と祈っております^^


発送、順調に進んでいます♪_d0077225_1832415.gif



すっかり涼しくなって、街を歩くのも気持ちいい~

こんな季節は「旅」に出たくなります。。。
こんどはどこへ行こうか・・・?

フラッ~とパリへ、それともベルギー? いえいえ、紅葉が美しいカナダ?
(主人が”こないだ行ったばっかじゃん!”と睨んでおります:笑)


とりあえず、妄想は自由なので^^ ガイドブックを見て楽しみます♪





発送、順調に進んでいます♪_d0077225_189124.jpg


                 (2010年4月 パリのサンジェルマン・デ・プレ教会)
by shop_favorites | 2010-10-08 18:06 | お知らせ