人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと旅?




今日の東京は朝からボタボタっと落ちる重たい雪が降って、朝より日中の方が
気温が低い、という寒さ。。。ブルブル・・・

今年は雪が全然降らないなーと思っていたら、2月の後半からよく降って、
しかも春のような陽気のあとに真冬が来るんだから、まいりますねー

ちなみに、先週日曜の夜にはワタシ熱を出しました。。。
もう、花粉症で鼻がつまって頭が痛いのか、風邪なのかなにがなんだか
わかんない(笑)
きっと体もこのところのお天気にはびっくりしてるんだわ~



先週販売させていただいた「ノンブルノワール」シリーズ、おかげさまで
セットものは全て売り切れとなりました♪

ただいま、「気に入っていただけるかなー?」とドキドキしながらセット組みを
しています


今日から、2月のお買いものをしていただいて、お取り置きをされていた方に
お見積りメールをお送りしています。
ノンブルノワールセット(バッグセットを含む)をお買い上げくださった方以外の全て
の方に送信し終えました。


ノンブルノワールをお求めいただいた方には、明日以降順次お送りいたしますので、
もう少しお待ちくださいネ★


ちょこっと旅?_d0077225_16354238.gif



昨日は、小田急線に乗って『ちょこっと旅』♪

いえいえ、旅というには近すぎるのだけれど、「東海大学前」といううちから急行に
乗って1時間20分ぐらいのところ(神奈川県)に行ってまいりました


最近ブログを通してお知り合いになった方が、秦野市にある雑貨屋さんで
ご自身が買い付けたアンティークフェアを開催される、というので、行ってきたのです~


急行といっても、相模大野からは各駅停車になるので、だんだん心配になって。。。
乗る路線をまちがえたんじゃないかと・・・


ハラハラドキドキしながらたどりついたかわいらしいお店★

ちょこっと旅?_d0077225_163951100.jpg



「初めましてー!」から始まって、パリのお話、買付のお話など延々と留まる
ところを知らず。フフフ


ちょこっと旅?_d0077225_16405967.jpg



お品物もワタシ好みの紙ものやソーイングアイテム、そしてショップオーナーさんと
おつきあいのあるハンドメイド作家さんの作品がいろいろあって、とっても楽しい空間。


ちょこっと旅?_d0077225_16421081.jpg



いいな~、やっぱりリアルショップはいいなぁ~

体調を崩して、期間限定のお店をお休みしてもう3年。
体は良くも悪くも変わらないのだけれど、今までみたいにがんばりすぎずに
規模を小さくして再開したいな♪と思うことしきり・・・


ちょこっと旅?_d0077225_16443068.jpg



「好きなもの&こと」が同じ人たちが集まるって楽しいですもんネ!!


ひらめいちゃうと、すぐに主人に「やっていい?やっていい??」と何度も
聞いてしまうワタシ。


「だめって言ってもやっちゃうんでしょー」って、あきらめ顔の主人(笑)





by shop_Favorites | 2011-03-07 16:47 | お散歩