人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のチカラ♪



昨日、「お誕生日でした」と書いてしまったので、ブログをご覧
いただいたたくさんの方からお祝いメールをいただきました

ありがとうございます♪


こんな状況なので、特にお祝いもせず、小さなショートケーキだけを
買ったのですが、近所のお花屋さんからお花が届きました


お花のチカラ♪_d0077225_1141086.jpg



主人からでした


お花のチカラ♪_d0077225_114446.jpg



うちのお庭にもクリスマスローズやビオラ、ミニバラにラナンキュラスといろんな
お花が咲き始めたというのに、とても愛でる気になれなくて・・・


でも昨日帰宅した主人と、このお花を見ながら、

「お花見てると癒されるねー。なんだか元気になるよ!」って言ったら、


「お花はね、咲いてるのを摘んだり折られたりするのは全然気にしないんだって。
だって人を癒すために生まれてきたんだから。
でも、摘んでおきながらお花を大事にしないのは一番傷つくんだそうだよ」

と、主人が何かの本で読んだそうです。。。


お花のチカラ♪_d0077225_1202316.jpg



お花のチカラ、届けてあげたいな♪







by shop_favorites | 2011-03-20 01:21 | ひとりごと