人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しいクレイユ・モントローのデザート皿更新しました♪

初夏のさわやかな風を受けながら、今のうちに大掃除しておかないと、と
がんばっています


梅雨が来たら・・・ 梅雨が明けたら・・・
きっと掃除をしようなんてこれっぽっちも思わないほど、暑さに弱いワタシなので、
今年の節電がとても恐ろしく、今のうちにできるだけ最小限の家事で済ませられるよう、
家中の不要なものを捨ててスッキリ~♪

昨日は和室の押し入れ、今日は寝室のクローゼット。
爽やかな風を入れて、お布団やお洋服も虫干しして、かなりの万全体制!

1日に1箇所の大掃除。がんばれ、ワタシ(笑)


美しいクレイユ・モントローのデザート皿更新しました♪_d0077225_19103999.gif



さきほどクレイユモントローのデザート皿を更新しました!

美しいクレイユ・モントローのデザート皿更新しました♪_d0077225_19112950.jpg



が、なぜか一部の画像が見られなくなっています。。。原因は不明なので、
こちらに全ての画像を掲載しますネ ごめんなさい


美しいクレイユ・モントローのデザート皿更新しました♪_d0077225_19123656.jpg



一昨日アップした同柄の楕円皿はめでたくお嫁入りが決まりました!

こちらも大切にしてくださる方のところに行けるといいな~


美しいクレイユ・モントローのデザート皿更新しました♪_d0077225_19132999.jpg



状態が良いのはもちろんのこと、なかなか出会えない逸品ですので、
よろしければコチラからどうぞ→売り切れました!

美しいクレイユ・モントローのデザート皿更新しました♪_d0077225_1917481.jpg



*今月末までお取り置きを承りますので、カートの備考欄にお書き添えくださいネ
by shop_favorites | 2011-05-18 19:14 | antique & vintage