人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レリーフが美しいゴールドフレーム更新しました!



今日もどんより曇りの日・・・もしかしてこのまま梅雨に入っちゃうのー?

爽やかな季節があまりにも短いですネ



先月のリネン予約販売で黒リネン、インディゴリネン、白リネンをお買い求めくだ
さった北海道のm・u様から嬉しいお便りをいただいています♪

「おはようございます(*^^*)
連絡が…すっかり遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)

無事に素敵な布たちが届きました☆
ありがとうございます(*^^*)

とってもいい~感じです☆
思っていた通りの生地感で、本当に嬉しいです♪♪♪
インディゴのお色も、ブラックのお色も、素敵で~***
ホワイトは夏のお洋服に…と色々考えてます

素敵なものが作れるように頑張ります(^^)v
とても高価な良い生地なので、大切に大切に…使いますねぇ~」



U様にはなんと全部で16mもご購入いただいたので、びっくり!
気に入ってくださるかなー、とどきどきしていましたが、メッセージをいただいて
ほっと一安心いたしました♪


今までブログでご紹介した以外にもたくさんの方からメールをいただいています。

ネットでは実際に見ていただいたり触ってお買い物をしていただけないので、
できるだけ言葉&画像で伝わるようにがんばっていますが、中には「Yayoiさんが
おすすめものだから思い切って買いました!」とおっしゃってくださる方もいらして
本当に嬉しい限り。

と同時に責任も重大です!

これからも「自分の好きなもの、自分が欲しいもの」を厳選してお届けするよう
がんばりたいと思います


レリーフが美しいゴールドフレーム更新しました!_d0077225_1653999.jpg



見ているだけでうっとりしてしまって、なかなか手放せなかった美しいフレーム、

レリーフが美しいゴールドフレーム更新しました!_d0077225_16104048.jpg



いぶしたようなゴールド、ふっくら羽のようなレリーフ、私の大好きなお品です


レリーフが美しいゴールドフレーム更新しました!_d0077225_16113499.jpg



状態もすこぶるよいので、どうぞ大切にしてくださる方に・・・


こちらからどうぞ売り切れました!

*今月末までお取り置きを承ります。ご希望の方は「備考欄」にお書き添えくださいネ
by SHOP_fAVORITES | 2011-05-27 16:13 | antique & vintage