人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトワークの美しいタブリエ更新しました♪



今日は久々の酷暑に戻ったかと思ったら、1時間ほど前から雷がゴロゴロ・・・
最近は一口に東京といっても同じお天気ではなくて、ピンポイントで大雨が
降ったりするので、他の場所はわからないけれど、渋谷区は6時前なのに
真っ暗です~~


さて、前からいろいろ考えていたのですが、ネットショップの「ソーイングアイテム」の
コーナーからアンティークのリネン類のページを独立させて、「アンティークハウスリネン」の
ページを作りました

テーブルクロスやナプキンといったキッチンまわり、ベッドカバーやピロケースなどの
寝具用、そういった身の回りで使われてきた布類のものをすべて「アンティークハウスリネン」
のページでご紹介していきます


最初にご紹介するお品は、

ホワイトワークの美しいタブリエ更新しました♪_d0077225_17521415.jpg



手刺繍のホワイトワークが施された美しいタブリエ(エプロン)♪


ホワイトワークの美しいタブリエ更新しました♪_d0077225_1752441.jpg



両脇に3本のタックが施されて、とてもエレガントなシルエットです


この下にレギンスをはいて、街着にしても十分素敵!だと思いますよ~


こちらからどうぞ!



今まで「ソーイングアイテム」でご紹介していたお品は順次「アンティークハウスリネン」の
ページに移していきます。
作業が全て終わるまではソーイングアイテムのカートからご注文いただけるように
設定したままにしておりますので、ご了承くださいませ
by SHOP_fAVORITES | 2011-08-07 17:56 | アンティークリネン