人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渾身の大作!?



今月に入ってなかなかネットショップの更新ができなくて、
お楽しみにしていただいている方にはゴメンナサイ


このところほぼ毎日のように外出しているので、お仕事が
できないのです。。。

真夏の暑さのときにはほとんど「引きこもり状態」で、おかげで
ほぼ毎日更新ができていたのですが、その反動が今来ている
ようです^^


もっと寒くなったら、また「引きこもり状態」に突入すると思います
ので(笑)、どうぞのんびりおつきあいしていただけたら嬉しいです♪


ところで、やっとできたのですよ!!
渾身の大作がーー


渾身の大作!?_d0077225_1841271.jpg



もう、本当にやってもやっても終わらなくて、何度も挫折しそうになりました(涙)


渾身の大作!?_d0077225_18414228.jpg



その分完成したときには嬉しくて、嬉しくて。
昨日のお教室では皆さんに褒めていただいて、天狗になってしまいました(笑)


今日は曇り空だったので、画像が暗いですね。。。
後日取り直して、じっくり見ていただけたら嬉しいです





by shop_favorites | 2011-10-13 18:42 | handmade