人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しいパフュームラベル---2


朝晩冷え込むようになりましたね

まだまだ日中は半袖で十分な私ですが、
東日本大震災の被災地の方は、これから迎える冬仕度のために
暖房設備を整えなければ、とのことで、家中の不用品をオークションで
販売して、寄付したいと考えています♪


オークションは手間がかかるけれど、新品同様のものを捨てるのは
やはり忍びなく・・・
私のもとを離れて誰かに使っていただけたら嬉しいので、
がんばりまっす!


美しいパフュームラベル---2_d0077225_1420622.gif



昨日からスタートした、「パフュームラベル」にはたくさんのご注文をいただき、
ありがとうございます!

すでに5点中3点は売り切れとなってしまいましたが、今日も新たに5点
追加しました♪



美しいパフュームラベル---2_d0077225_14213996.jpg



思わず、「紫陽花のパフューム?」と思いましたが、すみれでした^^


とてもシックなくすんだパープル&ゴールドの美しいラベルです


美しいパフュームラベル---2_d0077225_14224538.jpg



こちらはとってもかわいらしい香水瓶のような形をしたライラックの
石鹸ラベル


コレクションにお一ついかが?



パフュームラベルはこちらから
by shop_favorites | 2011-10-18 14:24 | antique & vintage