人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺繍の洋書が届きました♪



一昨日、フランスから刺繍の洋書が発送された、との記事を書きましたが、
なんと!昨日の夜、国際宅急便で届きましたー


ということは、「発送メール」を送るとっくに前から発送してたんじゃーん^^
と思うのですけど、

もう、仕事が早いんだか遅いんだかわからないフランスです(笑)



しかーし、大量の本でしたので箱はかなり重く、ボロボロに崩れ、

中を開けてみると、

刺繍の洋書が届きました♪_d0077225_188020.jpg



「あら、今回は緩衝材が入ってるー、珍しいなぁ」と思いきや、


刺繍の洋書が届きました♪_d0077225_1884060.jpg



やっぱり、本は”裸”のままでした^^


雨に濡れたらどうするのかしらん? と思うのですけど、そんな気遣いは向こうの
方にはないです、ハイ(苦笑)


わずかに本の表面にスレがあったりしましたが、特に損傷がなく、ホッ・・・


今日からご注文いただいた皆様にお見積りメールをお送りし始めましたが、
皆さんにお届けするまでしばらくお待ちくださいネ♪


刺繍の洋書が届きました♪_d0077225_18131311.gif


*お客様のお呼び出しです★

 「モニクリヨネさんの本」をご注文いただいた東京都のK・N様、やはりお見積りメールが
 もどってきてしまいます。。。

 携帯メールや他のアドレスをお持ちでしたら、ご連絡いただけますでしょうか?

 どうぞよろしくお願いいたします!















by shop_favorites | 2011-10-21 18:13 | ソーイングアイテム