人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋旅より戻りました~



3日間の秋旅~秋保温泉&仙台~より戻りました♪

この間ご入金いただいたお客様にはご迷惑をおかけしましたが、
5日土曜には発送を終えておりますので、お手元に届くまで
どうぞお楽しみになさってくださいネ


仙台では、大好きなアンティークショップさんにお邪魔したり、

秋旅より戻りました~_d0077225_15375936.jpg



もう10年以上前から行ってみたかったカフェ&雑貨ショップに
バスで50分も揺られて出かけてみたり、


秋旅より戻りました~_d0077225_15385082.jpg
秋旅より戻りました~_d0077225_1539435.jpg



美味しいものもたくさんいただいたし、


秋旅より戻りました~_d0077225_15392883.jpg



紅葉はまだちょっと早かったけれど、温泉に入って両親としゃべり倒して、
たっぷり笑って^^


秋旅より戻りました~_d0077225_15405331.jpg



震災の爪痕に涙しながらも、


秋旅より戻りました~_d0077225_15411677.jpg



東京へと戻ってまいりました。。。


一人留守番していた主人には、仙台土産の牛タン弁当でご機嫌をとるつもりだった
のですが(笑)、

「無事にお帰り~」と会社帰りにお花を買ってきてくれて、ちょっと涙・・・


秋旅より戻りました~_d0077225_1543788.jpg



”ケニア”というバラだそうです。
アフリカでもバラって作れるんですねーって、主人が聞いたら、

コーヒーが作れるところでは大体バラも作れるんだよ、ってお花屋さんのお話。


仙台での旅話はのちほど少しずつブログでご紹介していきますね。


by shop_favorites | 2011-11-06 15:44 | ひとりごと