人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5周年記念アンケートのお願い♪



今朝は起きたら寒くて、お布団から出るのがちょっと億劫でした^^

天気予報を見たら、最低気温も最高気温もほとんど変わらない
12度前後。
12月中旬ごろの気温とか。


昨日、シクラメンを植え替えたばかりなのに、大丈夫かなぁ~


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_17563852.gif




先月末ブログでちょこっとお知らせしましたが、
フェイバリッツ!は10月28日に5周年を迎えました♪


そこで、簡単なアンケートを実施させていただき、お答えくださった方に
抽選で↓のプレゼントをさしあげたいと思います~


プレゼントAは、

5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_17581829.jpg


今までショップでも何度かご紹介してきたフランスの香りのオブジェのついたボックスに、
ご覧のアンティークのソーイングアイテムをたっぷり入れてお送りしたいと思います


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_17592960.jpg



手刺繍のカットワークレースや、バレンシエンヌレース、イニシャルテープもたっぷり!


メインには、美しくてエレガントなギュピールレースの付け襟。


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_180761.jpg


状態もとてもよいので、ディスプレイに使われても素敵です!


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_181617.jpg



素焼きの陶器は、香りをつけていますが、もし薄くなってきたら、
お手持ちのエッセンシャルオイルなどを数滴垂らしていただければ
引き続き香りをお楽しみいただけます


当店で通常販売したら7~8,000円分の商品をぎゅーっと詰め込んでいますよ♪


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1824562.gif


プレゼントBは、


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1831838.jpg



ラデュレのシルクの大判のハンカチーフを別売りのラッピングボックスに
入れてお届けします(絹53%、綿47%)

5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1841232.jpg



マカロンがどーんといっぱい描かれた美味しそうな柄、
ミニスカーフにもなります^^
(サイズ--58cm四方)

バッグの持ち手などにちょこん、と結んでもおしゃれですネ


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1851441.jpg



5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1824562.gif



プレゼントCは、

5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1855110.jpg



北欧のヴィンテージリネンで作られたハンドメイドのバッグです

テローンとした肌さわりの美しいリネン、北欧ならではの柄ですネ


5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1864661.jpg



小さめサイズですので、サブバッグとして畳んでバッグインしてもよいかな、と
思います
(サイズ--28×30cm:持ち手含まず)


中も同じ柄。

5周年記念アンケートのお願い♪_d0077225_1874399.jpg



アンケートの質問事項に対するお答え&ご希望のプレゼントを明記のうえ、
・郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を記載して、shop_favorites@yahoo.co.jpまで
ご応募くださいネ!


アンケートのお答えは抽選には全く影響しません。
ですので、どうぞ普段感じていることなどいろいろ書いていただけたら嬉しいです!

締め切りは16日まで、なお、商品の発送は「定型外」となります。


アンケートの質問事項はこちらから


たくさんのご応募お待ちしています★








by shop_favorites | 2011-11-11 18:10 | お知らせ