人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見積り皆様に送信しました♪



この週末はスタンプの梱包、今日はリボンの裁断&梱包と
部屋中梱包材で散らかして、作業をしました^^

きっと皆さん、1日も早く商品を手にして、クリスマス用にお使いに
なりたいだろうな、と思いまして、なんとか今日中にリボンとスタンプの
ご注文をいただいた全ての方にお見積りメールを送信しました。

「注文したけれど届いていない」
という方はお手数ですが、ご連絡くださいネ


早速今日ご入金くださった方もいらして、本日夕方6時までに確認
できた方には、集荷に来てもらってすべて発送しています。
できるだけ早急に発送するようにがんばりますので、どうぞお楽しみに
お待ちくださいネ♪

また、年末で配達業務もかなり混んでいるようです。
通常よりお時間がかかるとのことですので、どうかご了承くださいませ。

by shop_favorites | 2011-12-12 21:50 | お知らせ