人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪

今、東京は桜満開です~♪
東京より西の方たちはお花見愉しまれたことでしょう^^

東の方はこれからですネ!


春のうきうきモードに乗って(?)、今月はお出かけに忙しくなりそうです
(暑くなるとまた家にこもっちゃうから、いまのうちにいっぱい外に出て
おかないと:笑)


そして、先週アスティエのオクトゴナルのボウル&ブリキのフォトフレームを
ご購入いただいた横浜のH様より嬉しいお便りが届きました!


「フェイバリッツ!Yayoiさま


こんにちは^^

朝!とってもうれしいお届け物を受け取りました~♪
早々に、ご発送くださりありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり!実物を手にとって見ると・・・素敵ですねぇ~アスティエ☆
大変気に入っております♪
これから!1つづつ集めていこうと思います。

Yayoiさまが、コーディネイトされていたような
別シリーズのプレートと組み合わせもおしゃれですし
素敵な1つに巡り合えたことで楽しみが増えました~^^
また、少ないレシピの中で!何を盛り付けようか?
どんな?使い方ができるか?
いろいろ思案中で!ワクワクしてます♪

ラッピング!シンプルですが、なんとも好みでしたので^^
初アスティエを記念して!アンティークのシンプルなフレームに入れてみました☆
なんとも絵になってます☆
私も・・・あの!テープ欲しいです(笑)
いろいろ使い道がありそうですよね!

ブリキのフレームも!すごく気に入ってますよ~♪
もっと!チープなものを想像していたんですが・・・
なんともイイ~雰囲気があって
早速!お目当てのコーナーに飾りました。
イイ~感じになって!大満足です☆


この度も、素敵なお品物に巡り合い、大変感謝いたしております。
ブログの方、これからも拝見させていただきますね♪
本当にありがとうございました♪


お花見!いかがでしたか???
楽しい週末をお過ごしください(o^-')b


(PS:あまりの嬉しさに・・・失礼とは思いましたが
画像を送らせていただきました。
横浜は、曇りであまりきれいに撮れませんでしたが・・・
こんな楽しみ方をして!舞い上がっている消費者がいるというお知らせです(笑))」



こんなに喜んでいただけて、手荷物でパリから持ち帰った甲斐がありました!!
どんなお料理を盛りつけられるのかな~
私も楽しみです!

そして、つたないラッピングまで喜んでいただいてちょっと恥ずかしい^^

素敵にコラージュしていただいたので、皆さんもご覧くださいませ~


幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪_d0077225_17411721.jpg



幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪_d0077225_17413175.jpg



黒のアンティークフレームにとても合って、すごくシックな雰囲気ですネ

H様のお宅にはいろいろ素敵なものあり!とお見受けしました^^


嬉しいお便りをくださり、ほんとうにありがとうございました!


幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪_d0077225_17425347.jpg



そして、今日のブログショップのご紹介は、見れば見るほどうっとりの
カード2枚です♪


これはもう、撮影しながら、惚れ惚れしてしまって・・・ →売り切れました!


幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪_d0077225_1745994.jpg



手描きのお花はもちろんのこと、この文字にクラッと来たのです

このゴールドの文字飾りがなんとも言えません!



フランス語はわからないので、内容は不明ですが、切手はないので
ポストカードではないですね


そして、素材も「紙」だとは思うのですが、「セルロイド」のようなツルツルした
不思議な材質なのです。。。



こういうの、よくホーリーカードには見られるのですが、キリスト関係のモチーフは
見られないです


とにかく、美しいの一言に尽きるカード、ディスプレイなどにいかがでしょうか?



1934年4月27日の日付入り。





■商品名--「1934年の手描きのカード」 →売り切れました!

■サイズ--幅8.8cm、高さ13.8cm

■お値段--2,200円

■発送方法--定型外・レターパック350または500・ゆうぱっくのいずれか



幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪_d0077225_1813498.gif



そして、もう1枚は、『アヴリルポワッソン』のポストカード。売り切れました!




幸運を呼ぶアヴリルポワッソン♪_d0077225_1833572.jpg








■ご注文はメールで承ります

・お名前・ご住所・お電話番号・ご希望の入金先(ゆうちょ、または東京三菱UFJ銀行)
・ご希望の商品名・ご希望の発送方法を記載のうえ、shop_favorites@yahoo.co.jp
まで送信してください
by shop_favorites | 2012-04-08 17:50 | antique & vintage