人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間お休みをいただきます♪



9月も半ばを過ぎているというのに、連日の30度超え!
いつまで「真夏」は続くのでしょうか・・・


ここまで来ると、もう、ヤケクソになってしまいます(笑)

えぇい、もう40度ぐらいまでなってしまえー!
なーんてネ♪


我故郷の秋田も30度を超えており、こんなに暑くて
帰省する意味があるのかとも思うのですが、
2年ぶりの我が家ですもの、
親不孝を少しでも解消すべく、がんばってまいります^^


余談ではありますが、いよいよ今月末より念願の
フランスレストランウィークが始まります!


1週間お休みをいただきます♪_d0077225_444628.jpg



フランス料理で日本を元気に!
と去年東京&大阪で始まった催し、
名だたる有名レストランのランチが2,000円で食べられるという
とっても嬉しいイベントなのです


去年大好評で、今年は全国で開催されるのですって。


私は去年2か所に行って、とってもお得でとっても美味しくて
幸せな気持ちになったので、今年はずいぶん前から楽しみに
しておりました♪


しかーし、予約開始と同時に怒涛のsoldout!!
そりゃそうですよねー
普段はとても2,000円では食べられないお店がいっぱいなのですもの~


でもいくつか予約をとりましたので、お友達や主人と
出かけるのが楽しみ★

まだ、予約を受け付けているお店もありますので、よかったら
ご覧になってみてくださいネ



実家に帰省している間もPCを持って行こうと思います。
ただ、イーモバイルが使えるかどうかは???

使えたら向こうでブログもアップしますネ


それでは、皆様もよい連休をお過ごしくださいませ!

by shop_favorites | 2012-09-16 04:10 | ひとりごと