人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこいい黒の糸巻きボックス更新しました!



風邪をひいてしまった、と昨日書きましたが、
昨日の夜から咳&鼻水が止まらなくて、
息苦しいですー


もう、鼻が詰まったかと思うとズーズー出るので
鼻を取り去ってしまいたい感じ。(苦笑)


でもそれ以外は元気なので、今日からネットショップの
更新がんばりますよ♪


今日、ご紹介するのは、漆黒の糸巻きボックス。売り切れました        


かっこいい黒の糸巻きボックス更新しました!_d0077225_1449342.jpg



アメリカからやってきたものですが、まるで日本の漆器のように
ぬめっとした美しい黒色なのです。。。


中には、これまた小さな糸巻きが10個。

おそらく靴下の補修用だったり、ボタン付け用の糸だったのでは?
と思います


かっこいい黒の糸巻きボックス更新しました!_d0077225_14511844.jpg



黒は光を吸収してしまってなかなかうまく本来の色が出ないのですが、
実物はもっと素敵ですよ~


箱好きさん、糸巻き好きさんにお気に召していただけるとよいのですが。


こちらからどうぞ!↓

「黒糸巻き箱」














by shop_favorites | 2012-10-15 14:52 | ソーイングアイテム