人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の夜は・・・



姉と新宿でひっそり会合を・・・

なーんて、ただの飲み会でゴザイマス^^


昨日の夜は・・・_d0077225_10514955.jpg



まだ小学生、中学生の2人の子育てと、フルタイムで働いて
てんてこ舞いの姉、
たまにはこんなご褒美も欲しいよねー


昨日の夜は・・・_d0077225_10532565.jpg



お料理は残念ながらイマイチでしたが、女子トークは
お酒が入って盛り上がる、盛り上がる(笑)


これは3年生の甥っ子が姉の手帳に書いたイラスト、

昨日の夜は・・・_d0077225_10551861.jpg



もう、噴出してしまった^^


ところで、なんで「ママ&日本」なんだ??(笑)




このところずっと寒かった東京、
今日は見違えるような青空であったかいです♪


昨日の夜は・・・_d0077225_1057950.jpg



これから上野に行き、ラファエロを見てくるつもり。

本当に毎日『おのぼりさん』してます^^

by shop_favorites | 2013-04-04 10:58 | ひとりごと