人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪

こんにちは!

今日のブログではタイトルづけに困ってしまい、
「♪♪♪」になりました(笑)

文字で言い表せないのでキモチを「絵」にすると
こうなる。ということですね~

(いまさらながらケータイの「絵文字」ってすごいなぁ・・・)


で、なにが「♪♪♪」かっていうと、
昨日ポストを見たら「フェイバリッツ!」に作品を出してくださる
foyuさんから1通の封筒が。。。

中を開けたらこんなかわいいラッピング

♪♪♪_d0077225_10204317.jpg

さらに開けてみると、foyuさんが先日お出かけになった
北海道旅行のお土産とお手紙が入ってました

♪♪♪_d0077225_1022151.jpg

お手紙の中には、
「お店の準備で忙しいでしょうが、少しでもなごんでいただければ・・・」
とのメッセージ

お土産もワタシが好きなものを見つけてくださってとても
うれしかったのですが、何よりうれしいのはナカダさんのお気持ち。。。

お会いするたびにほっこりさせてくださる方なのです♪

----------------------------------------------------------------

話は変わり、先日の町田天満宮でゲットしたものの一つはコチラ

♪♪♪_d0077225_1027156.jpg

蚤の市などに行くときは特に何かを探す、ということはなく
フラーっと見て「あっ!」と思ったものを買うことがほとんどです

このアルミのカップもこきたなかったのですが(笑)
妙に存在感がありゲット!

で、玄関の棚に置いておいたのですが、主人が見るなり、

「今日、何を買ってきたの~?? エっ、これ???
いくら?? 500円?? たかーい!!」
だそうです。。。

そう、興味のない人にはゴミにしか見えないシロモノ・・・
こんなものに500円出すなんて、信じられないんだそう

ワタシにはプロ野球の試合を見るために何千円も払う(←主人の)ほうが
信じられない!!んですけどねぇ~(笑)

      --------------------------------------------------------
     アンティークやハンドメイド作品など毎日の暮らしを楽しくしてくれる
     雑貨をたくさん集めていよいよ今月28日に「Favorites!」がオープン!!

           
                open  12:00~18:00(30日は17:00close)
               place  gallery MADO

                   
                 お店の地図など詳細はフェイバリッツのサイトで 
      --------------------------------------------------------
      
           店主Yayoi宛メールはこちらへ → shop_favorites@yahoo.co.jp
by shop_favorites | 2006-10-03 10:34 | ひとりごと