人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ無事に終了しました!

こんばんは!

今日はショップ最終日・・・
でも月曜日だし、ぶらりとお立ち寄りになる方も少ないんじゃ
ないかしら~と思ったのですが、それでもポツリポツリ来て下さって
のんびり立ち話をしたりで楽しかったです☆

ご近所のおばあちゃんと戦争時代の西荻窪の話をしたりね~(笑)

また今日は以前勤めていた会社の同僚の方がたくさん来てくれて
ワイワイ話しが弾みました!!

「うーん、あなたは会社に勤めているよりこういう方が合ってるよ。
うらやましいーー♪」と言われ、そうかな~って、エヘヘ。。。

お店をやろう!って急に思いついたのが7ヶ月前・・・
何の経験のないのにいきなり始めちゃって(笑)
作家さんも「よくこんな無謀な企画につきあってくださったなー」って
今から考えると冷や汗物・・(笑)

でもどうしてもやりたかった。。。
労力もお金もたくさんかかるけれど、それより何よりチャレンジして
みたかったのです!

そんなワタシの夢に快くお手伝いくださった作家の皆様、
海のものとも山のものとも知れぬワタシのお店にお立ち寄り
くださったお客様、どんなに感謝しても感謝しきれない想いで
いっぱいです☆

手づくりが好き、アンティークが好き、そんな皆様といろんな
お話ができて本当に楽しい3日間でした!

でも欲を言えば、もうちょっと皆様とお話がしたかったな~♪
なにせ肝心のワタシに心のゆとりがなかったもので・・・エヘヘ
今度の「フェイバリッツ!」ではニッコリ笑って、のーんびりお話!
というのが理想でゴザイマス(笑)


「フェイバリッツ!」から皆様のもとへ旅立った作品がどうか
皆様をシアワセな気持ちにしてくれますように♪


次回のお店の予定ですが、来年の初夏ぐらいにできたらいいな
と思っています
その前にご要望の多かった「ネットショップ」も少しずつ準備を
したいと思いますので、どうぞ今後ともよろしく御願いいたします!

皆様、本当にありがとうございました!

「フェイバリッツ!」店主 Yayoi
by shop_favorites | 2006-10-31 00:00 | ひとりごと