人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の遠出・・・

こんにちは!

「遠出」というほどではないのですけど、新橋の病院に
行ったついでにもう少し足を延ばして「合羽橋」の道具街へ
行って来ました!

”仕入れ”でなく単にブラブラっと見て歩くのは
久しぶり・・・
あー、それなのに、また買ってしまいました、食器。。。(笑)

だって、だって、土鍋の季節ですもんねー(←意味不明:笑)


そうなのです!
うちには土鍋が今までなかったのです!

というのもお鍋にも鉄板焼きもできる電気グリルが
あるので鍋が必要なかったのです

でも、やっぱり土鍋って風情がありますものね~
デパートで買うと高いしーーと思って、つい買ってしまいました

でもって、ついでにお皿も買ってしまいました(笑)
だって、とてもステキだったのですもの・・・
きっとお客様をお招きした際には大活躍のはず!

1週間後には届く予定なので、また画像でご紹介
しますね!

あー、もう食器棚がパンパンです(笑)
by shop_favorites | 2006-11-06 17:49 | ひとりごと