人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き・・・

今朝、姉から電話がありました

昨日の夜、姉の長女が弟にあげたりかちゃんのクマちゃん
を「欲しい~~!リョウちゃん(甥っ子の名前です)はそんなに
欲しくないでしょー、お姉ちゃんがもらう」と言ったのだそうです

理不尽なおねえちゃんの言葉に甥っ子は
「だめー、ぼくのだもん」と必死に抵抗したそう・・・

この”抗争”は夕食時間まで続き、とうとうお父さんまでが
「いいよ、お姉ちゃん、どうせリョウちゃんはわかんない
んだから、もらっちゃいなよ」と言ったとか・・・

(それはあまりにヒドイ。。。2歳の子だって自分のプレゼント
取られたらイヤだよね)

かわいそうに、甥っ子は目にいっぱい涙を浮かべて
「じぇったい、ダメ~~!!!」と訴えていたと姉から聞きました

可笑しいやらかわいそうやら・・・
うーん、罪作りなクマちゃん♪


おまけのワンショット↓
思いっきり”カメラ目線”です

昨日の続き・・・_d0077225_18251846.jpg

by shop_favorites | 2006-12-26 18:18 | ひとりごと