人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた♪

年末にオーダーした「Blue Cafe」さんの巾着が
届きました

真っ赤なラッピングにちょっとドッキリ!

届いた♪_d0077225_20273844.jpg

オーダーしたのはこの間お店で購入したリネンガーゼの
鍋つかみと同じ生地を使ったブルーの巾着

届いた♪_d0077225_20284648.jpg

ウフフ、こういう色使い大好きなのです!

ガーゼも柔らかくってスリスリしたくなるー(笑)

このヨレッとしたカンジがよいのですよね~

届いた♪_d0077225_2030722.jpg

裏側(どっちが表か裏なのか不明ですが・・・)も
ステキな布の組み合わせ。。。

届いた♪_d0077225_2031326.jpg


大雑把なワタシにはとてもマネできない細かい
布の組み合わせ----どうやったら思いつくのかな~

もったいなくて使えないです
しばらくは飾っておこう!

いっしょに購入した福袋も届きました

届いた♪_d0077225_20334787.jpg


洋服の福袋は、着れない服が入っていたらどうしよう・・・
と思うタチなので買えないのですが、雑貨の福袋なら
買えるのです(笑)

「ZAKKA」のカレンダーが入ってました!
ウレシイ♪
by shop_favorites | 2007-01-05 20:36 | お気に入りのモノ