人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目、無事終了しました!

こんばんは~♪

今日はリアルショップ2日目、無事に終了しました!

今日もオープン前からお客様が数人待っていてくださって、
とてもうれしかったです☆

昨日とは違って、とてもゆったりとご覧いただけ、またお話も
たくさんできて楽しかったーー
やっぱり、リアルショップの醍醐味はお客様と直にお話が
できることですね!

そして今日もたくさんの方から差し入れやお花をいただいて
本当にありがとうございました♪
もう、ワタシ太っちゃうーー!というぐらいに本当にたくさんの
差し入れをいただきました!!(笑)

わざわざ足を運んでいただけるだけでとてもうれしいのに、
お買い上げくださり、そして差し入れをいただくなんて
本当に恐縮です。。。

昨日いただいたプレゼントの一つ、hand worksさんが
ワイヤーで作ってくださったフェイバリッツ!の「F」です

2日目、無事終了しました!_d0077225_22435063.jpg

去年のショップで初めてお会いして、作品を見せていただいた
ときに、今度「F」を作っていただきたいなぁ、とお話をしたことを
覚えていてくださって、わざわざ作って持って来てくださったのですーー

もう、すごくステキ!で、今日早速ギャラリーの玄関のところに
ディスプレイをしていろんな方に「すごいでしょーー」と自慢してしまいました!

そして、フェイバリッツ!のブログにリンクしている「Navy Blue」のチョコ
ミントさんもお手製のお菓子を焼いてわざわざ持ってきてくださって感激♪

2日目、無事終了しました!_d0077225_22472092.jpg


フェイバリッツ!はいろんな方の優しさに支えられて、こうして
お店をやらせていただけるのだということ、本当に実感しました。。。

もっときちんとお礼をしたかったのですが、忙しさにかまけてゆっくり
お話もできず・・・ショップが終わりましたらゆっくりご連絡をさせていただきたいと
思います

そして、今日の午後は雑誌の取材を受けました。。。
もう、緊張しまくりで、何をどうしゃべったものやら・・・
なので、本が出て問題がなかったら、こちらのブログで改めてお知らせしますネ
あー、恥ずかしーー!!

最後に、今日は6時にお店を閉めた後、フェイバリッツ!のオープニング
パーティーを開きました!

本当は1回目の去年開催したかったのですが、とても心のゆとりがなくて
今回2回目でやっと開催することができたのです

お世話になっている作家さんと前に勤めていた会社のお友達を招いて
ささやかなパーティー。。。

ホストであるワタシが一番酔って食べてしゃべって(笑)、すごく反省!!
でも普段はメールやお電話だけの作家さんとお会いできてとてもうれし
かったです~~

2日目、無事終了しました!_d0077225_230330.jpg


やっぱり手づくりが好き、アンティークが好きな方たちとワイワイ集まって
お話ができるのはなんとも言えない楽しさがありますネ!!
ウン、またこうした会を催したいデス

あー、すみません、まだ酔っています。。。
とりとめのない内容になっていますので、今日はこのへんでやめて
おきます

皆さん、おやすみなさい!
そして、心から、ありがとうございます☆
by shop_Favorites | 2007-06-09 22:57 | ひとりごと