人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近?!

今日は朝から大雨が降ったと思ったらピカーッと晴れたり
変なお天気・・・
でも、明日東京には大接近するそう

昨日から台風に備えていろんな食料品を備蓄していたワタシ
ですが(単に雨の日は買い物に出るのが億劫なので・・・エヘヘ)、
あまりに台風の速度が遅いのでちょっと拍子抜けデス

--------------------------------------------------------

日曜の夜に8月分最後のネットショップ更新を行いましたが
ほとんどsoldになってビックリ。。。
でも、とてもうれしくって・・・☆

お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます!
昨日までにオーダーしてくださった方々には全てメールを
お出ししました
もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ

---------------------------------------------------------

新しいマイホームに引越してきて1ヵ月半
8月末にようやくオーダーしていた洗面台などができあがり
やっとお家作りが終了しました!

長かったーー、ホントに長かった。。。
頼んでいたのと違っていたり、傷がついていてやりなおして
もらったりと、本当に精神的にしんどい1ヵ月半でしたが、
妥協しないでヨカッタ♪

こちらはワタシの好きな空間のひとつ・・・↓
台風接近?!_d0077225_19495543.jpg


リビングの天井に調光タイプのピンスポがいっぱいついているのですが
そこに時計を・・・

だんだん時間が狂ってくるアバウトな時計なのですが、このデザインが好きで
他のものに変えようという気になりません(笑)

そして去年函館のscoreさんで買ってきてずっと使っていなかった
カップ
台風接近?!_d0077225_19537100.jpg


今日はのんびりカフェオレを入れていただきました♪
台風接近?!_d0077225_19561618.jpg

こんな時間が何よりシアワセ・・・
by shop_Favorites | 2007-09-05 19:56 | お気に入りのモノ