人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう明日オープンです♪

今日、無事に搬入&ディスプレイが終了しました!

今まで一番早い、朝8時にりかちゃんに迎えにきて
もらい、車に荷物を積み始め、、、
とうとう明日オープンです♪_d0077225_22314444.jpg

まるで引越しでもするのかと思われるほどのダンボール
だったのですが(笑)、ご覧のとおりすんなり車に入って
しゅっぱーつ!

9時にはギャラリーに到着し、家具など大物の配置を
決めてから黙々とディスプレイをしていきます。。。

今回は1日しかないので、気持ちがあせる、あせる・・・
でもりかちゃんがいてくれたおかげでものすごく捗りました

暗くなるのが早いので、まだまだディスプレイの途中なの
ですが、少し画像に撮りましたのでご覧ください♪
(照明をつけるのをすっかり忘れてちょっと暗いですー:涙)

こちらはセンターテーブル---キッチンコーナー
とうとう明日オープンです♪_d0077225_22344987.jpg


こちらは今回のメインコーナーのリビング&ベッドコーナー

ここは一番苦労しました。。。
何度もカーテンをかけかえて、モビールのバランスをとり、
あまりうるさくなりすぎないように、でもかわいくなりますように・・と
置いたり外したりの連続(苦笑)

とうとう明日オープンです♪_d0077225_22351782.jpg

ILEさんのバス&ドレッサーコーナー

壁も真っ白なので、白だけのコーディネートは案外難しい。。。
とうとう明日オープンです♪_d0077225_223532100.jpg

ILEさんのルームウェアなど他の作品はハンガーラックにかけて
ディスプレイしています
とうとう明日オープンです♪_d0077225_22354386.jpg

こちらはmoaさんの作品
エレガントにまとまりました♪
とうとう明日オープンです♪_d0077225_223611.jpg


↓パープルリネンのコスメポーチはワタクシ一押しのお品
です。とーっても使いやすそうですよ
とうとう明日オープンです♪_d0077225_22361286.jpg


とうとう明日オープンです♪_d0077225_2236235.jpg

今回のディスプレイで一番お金をかけているのは「お花」
かもしれません(笑) だってパリのアパルトマンにはお花は
不可欠ですもの!

こちらはメインテーブルのお花
アンティーク風のステキなあじさいを入れていただいて
ステキにアレンジしてもらいました☆

とうとう明日オープンです♪_d0077225_22363590.jpg

こちらはアンティークソーイングアイテムのコーナー
この下にはたっくさんレースをご用意しています

キャビネットの中も全て販売いたしますので、どうぞ
お気軽に声をかけてくださいネ
とうとう明日オープンです♪_d0077225_22364615.jpg

そう、今回はご購入くださった方にプレゼントをご用意している
のですよ♪
5000円以上お買い求めくださった方先着20名様に
ボンヌママンのminiジャムをさしあげます!
とうとう明日オープンです♪_d0077225_22365611.jpg


----------------------------------------------------------

他にも撮影したのですが、暗くてピンボケだったりで
全部のコーナーを撮りきれなくてゴメンナサイ。。。

明日明るいうちに撮影をして、またご紹介しますので
ご了承くださいませ

今回のショップテーマは『パリのアパルトマン』

ワタシの大好きなパリ。美味しいもの、美しい街並み、愛して
やまないアンティークたち・・・ワタシの”大好き”がいっぱい
詰まったパリ。

今回は架空のパリジェンヌ---マリアンヌのお部屋をギャラリー
MADOさんに作ってみました。パリジェンヌの普段着の生活
の中にお好きなものを見つけていただけたらうれしいです!

-----------------------------------------------------------

開催場所は西荻窪「ギャラリーMADO」さんです
地図はこちらから

わたし達がお店に入れるのは10:45からなので、お問い合わせなど
ありましたら10:45以降「TEL:03-5346-1485」まで
御願いいたします♪

OPENは11:30です

ギャラリーはかなり古い木造の建物ですので、エアコンはあり
ますが底冷えがします。。。
どうぞ暖かい服装でおいでくださいネ

また、ギャラリーのテーブルなどもかなり古くガタついており、
アンティークのガラスなどもたくさん置いておりますので、
もしたくさんの方がおいでくださった場合は少しご入場をお待ち
いただくことがあるかもしれません。。。

小さいお子さんをお連れの方は、ケガなどなさいませんよう
お気をつけくださいませ

明日はワタシとアルバイトさんが手伝ってくれますが、レースの
切り売りなどいたしますので、レジでかなりお待たせすることが
あるかもしれません。
ぜひお時間に余裕をもってゆっくりご覧いただけたらうれしい
限りです☆

それでは、明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
by shop_favorites | 2008-02-01 22:37 | お知らせ