人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のネットショップ更新のお知らせ

今晩は少し涼しい東京です
梅雨が明けてからエアコンを入れずに過ごせるのは
今晩が初めて・・・

明日の最高気温は30度と聞いて、「まだ涼しいほうだわ」と思って
しまうのはなんだか切ないです。。。

ここ数日、夜中に更新作業をして、朝主人が出勤するのを見送って
からお昼まで眠って、午後にまた更新作業をするという昼夜逆転の
日々が続いています

どうも日中は電話がかかってきたり、外出しなければいけなかった
りで落ち着かず、夜中の方が作業しやすいんですね

でもマンション1階の我が家、南向きとはいってもお隣の家が接近
しているので、日中日が差して撮影できるのはほんのわずかな
時間なのに、午前中に寝ていてお昼頃に起きたらすっかり日が翳って
しまったーー!という失敗続きで、ガックリ



今回は5月のパリで仕入れてきた、ワタクシが自信を持っておすすめ
したいアンティークのナイトウェアやペチコートがたくさんあるので
なんとか明るい部屋で撮影したいところなのですが・・・

このくらいの明るさでも許されます??(笑)
7月のネットショップ更新のお知らせ_d0077225_2063593.jpg


前々から欲しかったボディ---随分悩んでやっと購入しました♪

なんといっても9号ベストサイズのナイスバディちゃんなので
やっぱりウェアものをディスプレイすると映えます

7月のネットショップ更新のお知らせ_d0077225_2065385.jpg



骨董市でいちばん頭を悩ませたのはこのウェア類。。。

試着するわけにもいかず、今思えばメジャーで測って買えば
よかったのですが、あまりにステキなリネンばかりあってすっかり
舞い上がり(笑)、とにかく目分量で自分が着れそうかな、と考えて
買って来ました

あとで測ってみたらいずれも9号、7号サイズでしたのでラッキー!


そんなこんなで、今月は40点あまりのアンティークたちを更新します。
更新予定は明日31日の夜10時ごろを予定しています

今、一生懸命更新作業をしていますが、もしかしたらカートへの商品
登録が間に合わないかも・・・その場合はメールにさせていただくかも
しれませんが、とにかく一斉受付で行きたいと思います

どうぞよろしくおつきあいくださいませ☆
by shop_favorites | 2008-07-30 20:16 | お知らせ