人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなもの・・・

昨日、主人と御殿場のアウトレットに行ってきました

前々から行ってみたかったのだけれど、二人とも当日
気が向いたら行こうか、というタイプなので、なかなか行けず・・・(笑)

やっと昨日実現!

東名高速はとっても空いていて、わずか1時間半で到着~
高速脇の畑の中にいきなり駐車場が建っていて、そこから
リムジンバスでアウトレットモールへ

大好きなもの・・・_d0077225_1830331.jpg


わぁー、いっぱいお店があるーー
アウトレットって軽井沢しか行ったことがなかったのだけれど、
随分広くて人もたくさん!

ここのところずっとお洋服も買っていなかったので、最初に
入ったGAPで爆買い! だって、安いんだもん♪

でも主人はお買い物はあまり好きではないので、私一人だったら
何時間でもじっくり見て買いたいところなのだけれど、ササッと見て
何点か買いました

一番うれしかったのは大好きな「ツモリチサト」のお店が入っていた
こと。。。
ここの「クレプリシリーズ」はとっても着易くて、10年以上のファン
なのです。今まで何点買ったことでしょう・・・

今回は、
大好きなもの・・・_d0077225_18342666.jpg


グレーの長袖タイプと茶色の定番五分丈のカーディガン!
グレーの方は6割引で、茶色は4割引☆

ガソリン代&高速代がかかるから、ある程度買わないと、逆に損なのかも
しれないけど、ものすごーく得した気分なのでした(笑)
by shop_favorites | 2008-09-07 18:36 | ひとりごと