人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日だけのお教室

昨日からひさーびさに晴れて気持ちのいいお天気♪

ずっと撮影ができなくて困っていたネットショップの準備
も少しずつ進められました

気温もだいぶ下がってそろそろお部屋にお花を飾りたくなる
季節----ということで、久々にお花のワンディレッスンに行って
きましたよ

一日だけのお教室_d0077225_17165715.jpg


2年ぐらい前に半年だけ初心者向けのお教室に通っていた
のだけれど、フェイバリッツ!の運営にかなり時間がかかるように
なって、半年のプログラムを終えた時点で終了してしまいました。。。

お花の仕事に就くわけではないので、ある程度基本を覚えられ
たらいいかな?と思ったのですが、お庭を持つようになってもう少し
お花のこと勉強したいな、とも思っています☆

でも、なにせ気まぐれなワタシなので、気が向いたときだけ通いたい
んですよねーー
困った生徒です。ヘヘヘ


↓でご紹介したフレンチアンティークファブリックセットは今日撮影が
終わりましたので、これから更新作業をして出来次第アップしたいと
思います

かなりがんばって考えたセットですので、気に入ってくださるといいな~
by shop_favorites | 2008-10-03 17:25 | お花