人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備♪

今週半ばからぐっと冷え込んで冬本番の寒さになるらしい・・・
ということで、今日のポカポカ陽気をあてこんでお布団干しと
落ち葉のおそうじ

ベリー系の木は紅葉して落葉するので、定期的にお掃除せねば
なりません。。。

そしてレモンちゃんも少しずつ黄色に色づいて、あとは収穫を
待つのみ!

クリスマスの準備♪_d0077225_1452725.jpg


自分が育てたものなので、自信を持って「無農薬レモン」といえる
レモンちゃん♪
さぁ、どうやって食しましょうか。。。
マーマレードでも作ろうかな~? それともハチミツレモン?

-------------------------------------------------------------------

先日行った海老名のお花屋さんで買ってきたドライのリースと
リース用キット、小物たち。。。

セッティングがとってもかわいらしいので、いっぱい買っちゃったー☆

こちらは自分用? うーん、誰かにプレゼントしてもいいし、
クリスマスの準備♪_d0077225_14573528.jpg


上の完成品を参考に、自分で作ってみるのも楽しい♪
クリスマスの準備♪_d0077225_14571827.jpg


こちらはリースにつけても、ツリーなどのディスプレイに使っても
いいなぁ。。。
クリスマスの準備♪_d0077225_14574641.jpg


フェイバリッツ!のラッピングにちょこっとお目見えするかも
しれません
by shop_favorites | 2008-11-17 14:59 | お気に入りのモノ