人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のべっぴんさん♪

今日から12月ですね
今年もあとひと月・・・早いなぁ。

春から今日までずっと私をなごませてくれたうちの庭の
”べっぴんさん”が今年最後の花を咲かせてくれました

今年最後のべっぴんさん♪_d0077225_18101460.jpg



それも、春が一番大きな花であとはどんどん小さな花に
なってきたのに、最後の最後になって春に咲いたのと
同じ「大輪の花」になって咲いたのです

今年最後のべっぴんさん♪_d0077225_189561.jpg


もう、うれしくて、うれしくて。

虫もいっぱいついて、うどんこ病にも悩まされたけど、
まるで「1年間お世話してくれてありがとう」って最後の力を
振り絞って咲いてくれたみたいで、なんだか涙。。。

実はこうやって書いているうちも涙、涙で、バカみたいです。
だってあまりにも純情可憐なんだものー
完全な親バカです。ハハハ(泣き笑い)

今年最後のべっぴんさん♪_d0077225_189325.jpg


また来年もよろしくネ

今年最後のべっぴんさん♪_d0077225_18103951.jpg


---------------------------------------------------------------------

明日「パリのリボン第2弾」を更新予定です

前回はエレガントなリボンが多かったのですが、今回はカジュアルに
使えてお値段もお手ごろなものが登場しますので、どうぞお楽しみに
なさってくださいね!
by shop_favorites | 2008-12-01 18:17 | お花