人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーク刺繍糸BOX更新しました♪

今日は冷たい雨が降り続き、冷え込んでいます。。。

ずっと家の中にいてもハークション! 鼻はかみっぱなし・・・(苦笑)
花粉はどこから入ってくるのかしらん?

3年ぐらい前から2月は一番体が敏感になっていて、
2年前はヒヤシンスの花を飾ったら、その強烈な匂いで体中
じんましん!!
塗り薬ではかゆみがおさまらず、飲み薬でやっと落ち着いた
苦い経験が。。。

それをすっかり忘れて今年もヒヤシンスを飾ったら、やっぱり
極度の頭痛で倒れてしまった。ハハハ

夫は何も感じないそうで、やっぱりアレルギー体質によるものらしいです。

ちなみにユリも好きなんだけれどあまりに香りの強いものは
ちょっと触っただけで手足、顔がかゆくなるので注意!

これを読んでいる方で、「ワタシも!」という人、いらっしゃるかな?
ワタシだけかな~?


さきほどアンティークの刺繍糸box更新しました!

こちらからどうぞ

*カートの一番最後にあります
アンティーク刺繍糸BOX更新しました♪_d0077225_15465846.jpg


今月の更新はあと1、2点を予定しています
by shop_Favorites | 2009-02-23 15:48 | antique & vintage